Afternoon Cafe

cafenona.exblog.jp
ブログトップ

夏も終わりですが…。

海の向こう(のブログ)で流行っていたサワドリっ!!(もう半分飲んじゃったけど)
e0012982_5495848.jpg

でももう夏も終わりですね…。 特にベルギーなんて冬みたい。(-_-;)

夏の間あちこちのブログで拝見したサワードリンク。 特に工場長のこのお方のブログではいろいろなサワドリが試されていてみているだけでワクワクしてしまいました。
昔一度いちごのサワードリンクを作ったことがあるのですが、いまいちだった記憶があり、ちょっとためらってたのですが、ブログでの盛り上がりようをみて再チャレンジ。
「文句なくおいしい」といわれる柑橘系で作ってみました♪

私の大好きなピンクグレープフルーツと木苺酢で作ったのですが、木苺の香りが強すぎてイマイチグレープフルーツが負けてる感じ。。
でも実を崩して飲むと口の中でプチプチとグレープフルーツがはじけてよい感じでした♪

今度はマリアさんとこで作っていた「ダイエット効果がある」というバナナ酢を作ってみようかなん。

さて、今日の日記はウィ仲間のうにさんに捧げます…。

うちのかわいこさんのテディベアはこんな感じでしたよ~。
e0012982_5551485.jpg


ガングロでした…。 もう流行んないって。。?(^^;)
ちなみにこれは前足。

後ろは小顔ちゃんでした。 ピンクでかわいいでしょー?^^
e0012982_5562534.jpg



なんのことだか知りたい方はこちらをご覧ください♪
[PR]
by cafenona | 2006-09-05 06:06 | 料理